2014年10月18日

40代の濃いシミを消すには

シミの正体ご存知ですか?
シミが老け顔に見える理由No.1って知ってました?

簡単に言うと
シミとは皮膚にあるメラニン色素が皮膚に沈着してできます。
メラニンは、紫外線から肌を守るための物質です。
新陳代謝が活発なら古い細胞と一緒に排出されるので
一定の周期で肌がキレイになります。
(日焼けが時とともに戻るのと同じ)

しかし、40代以降に新陳代謝が衰えてくると排出が間に合わなくて
メラニンがどんどん貯まりシミ・そばかすになっていくわけです。

ですから、シミのある顔が老け顔イメージがあるのは
当然の結果というわけです。


自然の成り行きということで放っておきますか?
そんなわけにも行かないですよね。

対策は、シミ予備軍のメラニンを減らすこと。
紫外線対策をして、肌の新陳代謝を上げてやればいいわけです。

結果、シミが減り、肌全体が明るくなって美白もできるという流れになります。


ここに注目したのが
Grace&Lucere simius ホワイトニングリフトケアジェルです。

有効成分と簡単で正しいマッサージによりシミに徹底的にアプローチ。

知ってる人は使ってる実力派美容液クリームです。

初回限定30日間全額返金保証は今だけ...試すなら今すぐ


あの黄土倶楽部発のシミ消し美白ジェルを買うなら
>>ホワイトニングリフトケアジェル公式販売サイトはコチラ





posted by Grace&Lucere simius ホワイトニングリフトケアジェル at 09:00| 製品の詳細 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。